祝!順心高校優勝!本日営業してまーす!

男女共に静岡県勢が勝ち上がっていることもあり、
高校サッカーが盛り上がっていますね!

藤枝順心高校の皆さん優勝おめでとうございます!

明日の静岡学園にも是非勝ってもらって
男女共に優勝できたら最高ですね!

ちなみに僕も所属していた母校のサッカー部も県大会で静岡学園と対戦して
しっかりと負けていました笑。
僕が所属していたときは、県大会ベスト8を目指して毎日頑張ってました笑。
ちなみにサイドバックやってました笑
サッカー王国と言われていた静岡県の代表が、
最近は全国では勝てなくなっていましたが、
静岡で勝つのも大変なんですよね〜

藤枝に戻ってきて個サルに何回か行ったりしましたが、
最近は全然ボールも触っていないです。。。
でも観ていると久しぶりに蹴りたくなってしまいますね〜

もし、フットサルやっている方などいらっしゃいましたら
是非声をかけてください。
定休日の日曜日しか夜は空いていませんが、、、笑

今日はその日曜日ですが、明日が祝日なので営業してます!!

今日のおすすめは、「浜名湖産の新物のり酢」です。
祝!順心高校優勝!本日営業してまーす!
今年初めて入りました!
さっぱりしていて、口の中に磯の香りが広がりますよ!
お通しでお出しすることもありますが、
単品でももちろん注文していただけます!
是非お試しください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
ご来店お待ちしてます!

純平。


同じカテゴリー(純平)の記事
2日連続!!
2日連続!!(2020-01-10 19:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝!順心高校優勝!本日営業してまーす!
    コメント(0)