あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!
2019年もたくさんのお客様にご来店、
ご愛顧頂き誠にありがとうございました。
2020年も酒楽菜祭をよろしくお願いいたします。
本年は、1月4日より通常営業しております。
皆さまのご来店、心よりお待ちしてます!



久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。。。
2020年、
心機一転、
バンバン更新していきますのでよろしくお願いします!!



遅くなりましたが自己紹介させていただきます。
ブログの更新のなかった(笑)2018年の6月から働かせて頂いてる純平といいます。
小中高とサッカー、大学ではフットサルやってました。
藤枝出身で原付で10分かからないぐらいところに住んでます。
緑色の可愛い原付が店の前に止まってたら僕がいます笑。

最近、更新の少なかったこのブログを見てくださってるお客様が
どれだけいるのかわからないので、
もし読んでくれた方がいらっしゃいましたら、是非声をかけてください!

「ブログ読んだよ!」
と言ってくれた方には、、、

とびっきりの笑顔で接客しますので、
ご来店お待ちしてます!!!


また更新します!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

純平


同じカテゴリー(純平)の記事
2日連続!!
2日連続!!(2020-01-10 19:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あけましておめでとうございます
    コメント(0)